TRPのブログ

模型制作とミニカー収集

1/24 TOYOTA TS010制作②

娘の帰郷やらなんやらで遅ればせながらデカール貼り終了。
貼ってみるとTS010カッコええわ
今までTOYOTAのレーシングカーでは88C-Vが一番カッコいいと思っていたけどこの車の方が上かな?
実はこの頃のレースは子育てが始まった頃と重なり全然見てないんですよ
いやぁ生で見たかったな!
ところでこのキット、中古で買ったこともあってインストとクリアパーツ(ライトレンズ)が欠品なんです。
組み立てはインストがなくても出来ますがレンズについては仕方が無いので適当な廃パーツ加工して作業を進めます。


一応ライト周りはルーターで削って見ましたが、よく見るとこの車は丸目と楕円目の4灯なんですね
まずまずいい感じにはなりましたが果たしてこれに合うパーツあるか
最悪アクリル板加工してで作るかも?だけど少々面倒だな

おっとデカールの隙間ざっとタッチアップしたんですが大幅にはみ出してますね(*^o^*)
クリアかけるまでに修正します。
そういう事で次回はクリア塗装と研ぎ出しします。

×

非ログインユーザーとして返信する