TRPのブログ

模型制作とミニカー収集

1/24 TS050HyBrid製作③

いよいよ今日ルマン24Hですね。
ルマンファンの皆様、たっぷり睡眠をとって観戦に備えましょう!
で、模型製作の方ですが前回に続き、またまたこのキットの不備?が発覚
インストの通りにステアリングを取り付けるとシートの正面ににならない!
それどころか他パーツと干渉して取り付けすら出来ない
田宮さんいったいどうしちゃったのよ?こんなこと今まで一度も無かったのに
それとも自分のキットだけが不良品?
取りあえず取り付け位置を修正しコクピットの製作終了
自分も今夜に備えこれから就寝します。

うわ~拡大するとスッゲ~埃ついてるな!
完成までに清掃します。

×

非ログインユーザーとして返信する