TRPのブログ

模型制作とミニカー収集

Superflyアリーナファイナル福岡

昨日のSuperflyアリーナファイナルマリンメッセ福岡をCSのフジテレビTWOで見ました
自分は10月のさいたまスーパーアリーナに行ってきたので感動再びですね
さいたまスーパーアリーナの入場者数は17000人少々でしたが福岡は10000人少々
入場者数の差を感じない熱いLIVEでしたね
ちょっと残念だったのはアリーナ中央の電球仕掛けがとっても素晴らしかったのにTVではあの良さが伝わりませんでした。
Superfly本人も最後に言っていたように「スタッフ、裏方にも大きな拍手を」この言葉本当だったと思います。
確かに映像的にはSuperflyを追うのは当然なんでしょうがもう少し裏方さんが苦心して作られた舞台装置をじっくり見せる演出があった方が良かったと思います
それにしても何度聞いても歌は上手いですね
全く音程が外れないうえ歌の表現力が素晴らしい!埼玉も福岡も同じ音源を流しているのではないかと疑うくらい (コレ最上級の褒め言葉)
是非またLIVEに行きたいです。
地元長野にも15000人入るアリーナがあるので来てくれないかなぁ
ところで今回のLIVE中継しっかり録画したはずなのになぜか録画失敗していました(T-T)
わざわざこのためにフジテレビTWOに加入したのに・・・
まさか録画できないようにスクランブルされていたわけじゃないよね?
まぁどうせ出るだろうBD買うつもりだったから諦めもつくんだけどやっぱり生放送のはそのまま記録しておきたかったな

×

非ログインユーザーとして返信する