TRPのブログ

模型制作とミニカー収集

1/24 TOYOTA TS010制作①

童夢RLの方はエンジン制作にかかっていますがその前にTS050以前に取り掛かっていたTS010の方を紹介

レジンということもあって最初は素組だけのつもりで塗装したのですがどうも気になるエキゾーストエンドのスリッド
キットでは洗濯板状態ですのでルーターで穴開け
厚さは7㎜ほどありましたのでかなり苦労しましたが無事貫通
(せっかく塗装した表面はかなりあれてしまいましたが)
ここまでは4月くらいの作業


と言うことでしばらくほったらかしにしていた作業を再開
表面を塗り直して中研ぎ

デカール貼り付け開始
でかいデカールはやはり貼るのは難儀
スキルアップのために貼りますが自分としては間違いなく塗装した方が楽です。

結局これしか貼れなかった・・・
そうそう細部写真は撮らなかったけどスリッドのほうはまずまず上手く出来ました

×

非ログインユーザーとして返信する