TRPのブログ

模型制作とミニカー収集

何がどうした???

TS050が終わってさて次はどうしようと思ったが”作るものがない”、いやキットの在庫は40個近くあるから”作る意欲がわかない”の方が正しい言い方か
ならば前回の続きで過去に作った模型の写真でも撮ろうかと思いパチリパチリ。
パソコンに取り込み撮った写真を見ると「ありゃ?なんじゃこれ」

明らかにリアカウルの色が変色しているではないか!
なぜ???
たしかにカウルを外して飾っていたという事ではあるけど、だからといってこんな事ってあるの??
塗装は一緒にしたしもちろん塗料は同じ
ちなみに証拠はこちら


ね、おかしいでしょ!
まぁ肉眼で見るとここまでひどくはなく(いつも思うが写真は大袈裟すぎる)普通に飾っていればさほど違和感がないのだけどよく見ると確かに違っている。
どうにもよわったね~こりゃ
塗り直そうかなぁ、でも面倒だなぁチョット棚上げしとこう。

×

非ログインユーザーとして返信する