TRPのブログ

模型制作とミニカー収集

1/24 制作したエンジン

いつかやりたいと思っていた制作したエンジン集。暇だったのでようやく出来た。




 NISSAN SKYLKINE SUPER-SILHOETTE  LZ20B(AOSHIMA)
このキットはエンジンレスなのでエンジン本体サスペンションタービンからエキマニ配管カウル内全て自作


NISSAN R390GT1 VRH35L (TAMIYA)
このキットのエンジンは精密で凄くかっこいい!作っていて楽しかった。


MAZDA 787B R26B (TAMIYA)
このエンジンも楽しかった。


TOYOTA 88C-V R32V (TAMIYA)
これは徹底的に追い込んで作りましたが追い込みすぎて汚くなってしまいましたね

TOYOTA88C 3S-GT (HASEGAWA)
これもエンジンレスキットにより自作。可もなく不可もなく

TOM'S84C 4TGT (TAMIYA)
ツインプラグなんで配線がやばかった!でも好き


TOYOTA TS020 R36VR(TAMIYA)
かなりいじったつもりだったけど意外にシンプルですね!


Ferrari330P4 (FUJIMI)
これもエンジンレス。途中から思いついて作ったのでクリアランスが悪く純正のパーツが取り付けられなかった。それにしても凄い配線


TOYOTA TS050 (TAMIYA)
今回せっかく作ったのでついでにアップ。うん!シンプル

×

非ログインユーザーとして返信する