TRPのブログ

模型制作とミニカー収集

台風19号

久しぶりの投稿となります。
日が開けて昨日10月13日は本当に大変な日になりました
記録的な豪雨をもたらした台風19号ですが被災された方にほ心からお見舞い申し上げます。
私の住む長野県もご存じの通り広範囲にわたり大規模な水害に見舞われました。


昨日朝撮ってきた千曲川です。
雨がやんだ後でしたので多少流れは穏やかになっていましたが対岸まで1km近くある川幅が全て水で一杯にでした


こちらは支流のひとつ百々川
まだまだ山から流れてくる川は濁流です
おかげさまで家族、親戚にこそ被害はありませんでしたが今しばらく注意が必要ですので危険地域にお住まいの皆様どうぞごお気をつけください

×

非ログインユーザーとして返信する